ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

なにしろネタがないので、艦これの近況について。

ブログ開始してからまだ間もないのですが、ネタがない

 

毎日更新を目指してたのですが、ネタがない

 

とりあえず艦これやってますのでその近況でも書こうかと。

言ってしまえば絶賛2-4攻略中です。

 

編成は、長門改、金剛改、霧島改、扶桑改、伊勢改、赤城改 です。

資源ドブ捨てメンツwww

 

まず、羅針盤が良い方向に向いてくれない!

実はまだボスにたどり着いたことがないです笑

逸れて資源入手で終了パターンが多い気がする。それ以外は赤城さんの大破くらいですね。

 

かんむすで今欲しいのは島風と、榛名さんと、日向です。

2-4ばっかりやってるのに島風さん出ないのはどうして・・・

 

艦これ日記は面白いですかね?

そんなに1日1日明確な進歩があるゲームでもないので、たまにネタ切れの時にでもやりますか笑

 

決して多くは無いけど、このブログ見てくれている方もいらっしゃるみたいなので、ぜひコメント、またはツイッターでのフォローお願いします!