ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

自分は好きかも! FUJIYA カントリーマアム ピーチ味

どうも、カントリーマアム男子ゆずのふです^^

今回期間限定のフレーバーである、FUJIYA カントリーマアム ピーチ味を買ってみました。

f:id:yuzusuke0612:20140314162728j:plain

 

 

写真の撮り方が未熟で左上がボケてるw

ネクターの50周年を記念したコラボらしいですね。

自分ネクターあんま好きじゃないですが笑 濃厚すぎると言うか・・・

しかもピーチ味のクッキーなんてオシャンティなもの、味の想像もできないですが、なんか買ってみました。笑

 

f:id:yuzusuke0612:20140314162821j:plain

 

 

10枚入りで、値段は忘れましたw

カントリーマアムのウリである、チョコチップは健在です!ホワイトチョコが入ってます。

生地はほんのりピンクで、着色料がガンガン使われてますねw

 

味は・・・結構桃の風味がありますね。後味も桃の香りが残る感じ。普通のカントリーマアムバニラ味よりもしつこくなく、さっぱり食べられる印象です。

ただ、間違いなく嫌いな人もいそうな味です。桃は、イチゴほどクッキーの味に合う果物ではないのは確か。しいて言うなれば、牛乳に桃。フルーチェの桃味が好きでは無い方は受け付けないかもw 

 

自分は好きです。桃あんま好きじゃないけど好きです笑

見つけた方はぜひ買ってみてくださいね。