ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

女子力高けぇwww男が使っても良いじゃないか!

こんにちは。

今回は女子力高めのアイテムを一気に三つ紹介しますw

 

まずこれ。

f:id:yuzusuke0612:20140308204311j:plain

 

 

Panasonicさんのヘアアイロン「ミニコテ」です。

ゆずのふさんは癖毛なので、髪を整えるための必需品ですねw

まぁ基本的にはベリショなので伸びた時にしか使わないですけどね

これ一応 for MENなんですよ!一応!

使い心地は・・・まぁ至って普通のヘアアイロンです。安いので、スチームなどの機能もついていないし、コンセントでしか動きませんが、小さいので持ち歩く時には便利かも!・・・といっても男性はあまりヘアアイロン持ち歩きませんよねー

 

続いて!

f:id:yuzusuke0612:20140308204827j:plain

 

 

 

THE BODY SHOPさんの「ボディバター ハニーマニア」です。

なかなか男性でこういったものを使ってる方はいないと思いますが、自分は肌のためというよりは、香水感覚で使ってます。

香水も好きですが、自分で付けるならあまりキツい匂いを放ちたくないのでw控えめにボディショップさんの匂いを身にまとっています笑

とはいえ、ボディバターは本来は肌のお手入れに使うものなので、乾燥肌が気になっている方におすすめです。てかむしろ本来その目的の方が買うものですw

自分は使い切れるように小さいサイズのものですが、大きいサイズのものもあるので、ご家族全員での使用や、こまめに使う方は大きいサイズの方がお得かも。

でも長い間置いておくと、匂いが飛んじゃって、粘土みたいな微妙な香りを放つんですよねw

 

最後にこれ。

f:id:yuzusuke0612:20140308205331j:plain

 

これこそ究極の女子力アイテムだろww

無印良品さんの「超音波アロマディフューザー」です!

ゆずのふさんはとても「匂い」というものが好きで、よく香水コーナーやらアロマコーナーで出没しクンカクンカしてるんですが、とうとう手を出してしまった笑

購入した時は持ち金が少なかったので、グレープフルーツオイルしか買えていないのですが、ローズ系の香りか、ミント系の香りが欲しい。

グレープフルーツの香りは好きですが、なんかポカリスエットみたいな匂いww

無印の店頭で嗅いだ時はもっとグレープフルーツだったんだけどなー

ゆずのふの部屋は電子機器が多いので少し離れた所に置いてるからか、匂いも薄い感じ。

アロマは気持ちを落ち着かせたりする効果もあるので、リラックス空間にもってこいの商品です。

特に女子の部屋にあったら女子力アップですねw

 

以上、女子力高めな商品達でしたー。