ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

ももクロ国立グッズ一般発表きた!行けないけどね!笑 前半戦

ももクロの国立競技場大会のグッズが公式サイトで発表になりましたね!

ゆずのふさんは今回参戦できないのですが、グッズに関して感想を述べたいと思いますww

 

まずはこれ、「夢の向こうへ!国立競技場記念Tシャツ」

f:id:yuzusuke0612:20140228211821j:plain

良くも悪くも普通・・・かな?笑 この画像じゃ柄の詳細はわからないけど、もっとド派手でも良かったんじゃないかと思ってしまう。念願の国立だしね。

 

「夢の向こうへ!国立競技場記念マフラータオル」

f:id:yuzusuke0612:20140228212222j:plain

これ個人的に好きです。なんかシンプルだけど、カッコ可愛いみたいな笑 色がゴチャゴチャしてないのもグッドかな。

 

「夢の向こうへ!国立競技場記念ペンライト」

f:id:yuzusuke0612:20140228212503j:plain

これメンバーのシルエット入ってるんですね!今更ペンライトはもうこれ以上いらないけど・・・w結構良いデザインなのでは?

 

「MCZ公式ギガライト(Vol.4)」

f:id:yuzusuke0612:20140228212814j:plain

やっぱきましたか、ギガライト!今回色ライトだし一本持ってるとソロとかの時便利ですね。ただデザインがセーラームーンとかプリキュア系の少女アニメアイテムみたいで男性にはキツそうwいや、待てよ?それを狙ったのか?

 

「M.M.MomoiroCloverZトートバッグ」

f:id:yuzusuke0612:20140228213143j:plain

これ個人的に欲しいかも!と思ったけど、値段ww 6500円てたk・・・

生地とかそうゆうのがきちんとしてるんだ、きっと・・・多分・・・!

あ、刺繍か、そうゆうことか。へー。

 

「凸に推しメン鉢巻」

f:id:yuzusuke0612:20140228213529j:plain

これも刺繍!でもいらないなーw まだ日産の時のヘアバンのが実用的?w

もうちょっとひねりが欲しかった一品。国立といえば陸上だからかな?

 

「国立リストバンド(角が有るタイプ)(角がないタイプ)(本革のタイプ)」

f:id:yuzusuke0612:20140228213946j:plain

f:id:yuzusuke0612:20140228213956j:plain

f:id:yuzusuke0612:20140228214005j:plain

無駄にバリエーション多いなw これ角があるタイプだけで良かったような?w

「角が無いタイプじゃないと俺いやだ!買わない!」みたいな人って少数派じゃないのかなw 革とかリストバンドに求めてないでしょwww

 

とりあえずここまでで前半終了。

この中で買うとしたらタオルかなー。まあ行けないし、タオル自体結構持ってるので買わないとは思いますが笑

 

後半へ続く。