ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

懐かしい!PSPソフト『デジモンアドベンチャー』

 

お安くなっていたのでPSPソフト「デジモンアドベンチャー」を購入してきました!

f:id:yuzusuke0612:20140226215731j:plain

 

 

デジモンアドベンチャー・・・懐かしすぎる・・・。

小学生の頃はデジモンごっこをして遊んだものです・・・。

 

ちなみにズドモンとピノッキモンが好きです笑

f:id:yuzusuke0612:20091226031557j:plain

f:id:yuzusuke0612:20140228194809j:plain

 

 

そして何と言ってもOPの和田光司さんの「Butter-fly」!!

アニソンの中では一番好きといっても過言ではない笑

 

「むげーんだいなーゆめのあとのー♪」って流れただけで涙腺が緩むww

 

肝心のゲームの内容はというと、まだ始めたばかりで詳しくは言えませんが、アニメのストーリーを追体験していく感じですね。

とりあえずゴマモンを育てますw

敵キャラも使えたらいいのになー。主にピノッキモンw

ボイスも収録されていて、デジモンアドベンチャーを見て育った世代はゲーム自体が目的じゃなくても楽しめそうです!

 

結構お安くなってきているのでデジモンアドベンチャー世代で、PSPを持っている方は買ってみてください!

一つ残念なのは、UMDパスポートが対応していないのでVitaで出来ないことですね;;

 

 

デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー