ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

なんか・・・微妙w チョコエッグ どうぶつの森!

 

 

どうも、ゆずのふです。

 

何かと話題?になっているどうぶつの森チョコエッグを買ってきました!

f:id:yuzusuke0612:20140226214618j:plain

 

そこまでどうぶつの森が好きなわけでは無いですが、何がでるかな♪的なものが好きなもので・・・笑

狙うはたぬきちとたけけ!!!

 

f:id:yuzusuke0612:20140226214810j:plain

 

カプセルはどうぶつの森らしくグリーンなんですね。

 

出たのは・・・

 

f:id:yuzusuke0612:20140226215114j:plain

 

え・・・wwwこれすっごく微妙!

もう一度言う、ものっっそい微妙!w

 

ししょーレイジ!!!

この二人に特別な思い入れは無いのだがw

 

ラインナップを見ても

f:id:yuzusuke0612:20140227123134j:plain

カイゾーはリメイクで結構お世話になったし、リサさんはサギまがいの商売を手伝ってもらったし、しずえさんとたぬきちはもう必要不可欠な存在だったし、かっぺいも金稼ぎに島に渡る脚的存在だし、とたけけイケメンだし、みしらぬネコは・・・まぁアレだし、シャンクはやっぱイケメンだし、ケントはすれ違い!

 

レイジとししょー・・・

 

木とか花の種とかいらんしな、リアクションとか使わないしな。

 

フィギュア自体はさすがチョコエッグで、すごく出来がいい!

しかもチョコエッグ意外とうまし

 

どうぶつの森が好きな人はもちろん、そうでない人もスーパーやコンビニで見かけたらぜひ運試しに買ってみてちょ。

 

 

チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX (食玩・チョコレート)

チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX (食玩・チョコレート)