ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

Every Little Thing 『FUN-FARE』スゴく・・・イイです・・・っ

もう紹介したくてたまらないものがあります。

 

2月19日に発売されたEvery Little Thing  のニューアルバム「FAN-FARE」!!

 

ELTってぶっちゃけ過去の人でしょ?「Time goes by 」「fragile」しか知らねーし!!

 

ちょっと待ていっっ!それはこれを聴いてからにしてくれたまえよ。

 

もうね、ホント良いから。

ゆずのふさんのELT歴代一位アルバム「Common Place」をなんてこと無く超えていきましたよ。

 

ぶっちゃけ前作「ORDINARY」は曲は良いものの全体的に落ち着きすぎてしまって、無難な感じでまとめられてしまっているなーと感じていました。

しかし今回新しいELTを感じさせつつも、かつてのELTも十分に感じさせられるアルバムになっています!!

まずもっちーこと持田香織の声が心地いい!伸びやかでスッと胸に入ってくる声です!

いっくんこと伊藤一朗のギターも相も変わらず良い!

そしてバリエーション豊かな曲の数々!

 

ELTはなんかなんてこと無い日常に寄り添っている歌詞が多くて良いですよね。

日々何か満たされない、疲れを感じている人にぜひ聴いて欲しい一枚です。

もちろんそうでない人も今のELTの素晴らしさを十分に堪能できる作品になっているので、最近のアイドル曲なんかに飽き飽きしてるよーって方にもおすすめです!

 

次回僭越ながら個人的な一曲ごとの感想を書かせていただきます!自己満ですが。

 

 

 

FUN-FARE (ALBUM+DVD)

FUN-FARE (ALBUM+DVD)