ゆずのふレビュー!〜それと雑記〜

ジャンル問わず色々な商品のレビューを中心に書いてます。ももクロの話題も少々・・・

極楽門からこんにちは!!!

記念すべき初レビューはやっぱももクロちゃんかな!

 

ということで今回紹介するのは ももいろクローバーZ『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』 です!

 

サラバ新参というにわかタイミングでももクロファンになった自分が初めて見たライブ映像がこの『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』でした!

f:id:yuzusuke0612:20140225162750j:plain

 

「全力」と称されるももクロちゃんですが、個人的に一番「全力」を感じたのが極楽門です。

良くも悪くも最近のライブは豪華な会場、豪華なゲスト、豪華なセット、豪華な演出が売りとして目立ってきている感がありますが、この極楽門はももクロちゃん達自身のパワーを十分に感じられます。

 

自分が1stアルバム『バトルアンドロマンス』が大好物ってこともありますが、セットリストも素晴らしい!笑

開幕Z伝説からのコントラとか本当に高まりますっ!!!!

 

個人的にツボなのはこれ ↓↓↓

 

f:id:yuzusuke0612:20140225165732j:plain

キミノアトの時の夏菜子イケメンすぎんよーーーーw

当方れにちゃん推しですけどね。笑

 

これからももクロに入る方は絶対、既にモノノフの方も節目節目に見るべきものだと思います!

 

 以上、サラバ新参のにわかももクロファンがお送りしました。サラバはまだこのときには存在していないんですけどね笑

 

拙い文章、レビューになっていない自称レビューですが、温かく見守っていただければと思います。

 

 

 

 

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]